MH大辞典wiki編集議論場

編集議論板(総合) / 2606

7332 コメント
views
1 フォロー
2606
名無しの書士隊員 2020/01/30 (木) 22:51:24 120ba@41dc4 >> 2604

誤解させてしまったようですがマム武器に性質が似てると伝えたかったんじゃなくて、同じガチャ武器のポジションにマム武器も赤龍武器もあるからーってことだけなんです。
言葉足らずで申し訳ないです。
あと属性速射水ライトの覚醒能力は属性装填3と反動4リロ1さえあれば運用はできるから、全部決めなくてもいいんじゃないかとは思います。
最高ダメージ効率の組み合わせとかなら別ですが、あとの3枠は好きなものでも構いませんよー的なかんじでも装備としては十分使える訳ですし。
他の武器に関してはまだ記事も砂場にもないのでなんともいえないです。
作られた時に修正するなり削除するなり、また議論すればいいと思います。
まあ正直、他の武器は赤龍武器の記事に既にある、例えばこんな武器にできるよ。っぽい箇所に必要なら追記する感じでも十分かなとは思います。
水ライトや散弾ヘビィほどひとつの構成が猛威を奮っているわけじゃないと思うので。
おっしゃる通り、テンプレ装備の該当するところに追記でも十分だと思います。

通報 ...