MH大辞典wiki編集議論場

編集議論板(総合) / 2469

7332 コメント
views
1 フォロー
2469
名無しの書士隊員 2019/12/14 (土) 16:49:21 d7bc5@0aa48 >> 2466

それこそ収拾付かないんじゃないかなぁ。火力重視にしたって、攻撃力アップ数個の他に、多少の使いやすさを考えて「切れ味強化を入れるべきか」「武器固有要素の強化を入れるべきか」「シリーズスキルを入れるべきか、入れるならどれか」ってのはあるし、みんなが納得するバランスは取れない気がする。
みんなの意見募ったら防御とかスロットとかマイナーな強化が誰にも触れられず無かったかのような扱いにされそうだし。(私はそういう小技が入ってるの好きだけど)

MH4、MH4Gの発掘装備は各武器のページは作ってないし、赤龍武器に覚醒武器の仕組みと一緒に、各武器の名前と見た目、ギミックをまとめて載せるだけでもいいのかなぁ……?

通報 ...