MH大辞典wiki編集議論場

編集議論板(総合) / 2463

7332 コメント
views
1 フォロー
2463
んにゃぴ 2019/12/14 (土) 08:34:54 da587@6acbe

ゼノ成体の攻略説明のとこの石柱なんですけど、ゼノの抜け殻がこびり付いた石柱ってあったんですけど第二階層の石柱って全部同じですよね? シンプルに石柱で統一した方が良くないですか? あれ単純に硬い石でできてるから王の雫防げるだけってストーリー内でも言われてますし…さすがに第3階層の岩盤(壊れる)は別に表記した方がいいと思いますけど

通報 ...
  • 2465
    名無しの書士隊員 2019/12/14 (土) 11:27:33 120ba@41dc4 >> 2463

    私の意見にはなりますが、
    幽膜がなにかしらの作用してるなら書いたほうがいいんでしょうけど、勝手に生えてきた岩でも王の雫回避できるから、気になるようなら消しても問題ないと思いますよ。