MH大辞典wiki編集議論場

編集議論板(総合) / 2455

7332 コメント
views
1 フォロー
2455
名無しの書士隊員 2019/12/13 (金) 00:57:20 120ba@67582 >> 2452

すいません
攻略サイトより早くまとめようというつもりは決してなかったです。
ただ、ある程度完成させたほうがいいかと先走ってしまいました。
なるべく誤解がないように詳しく書こうとして複雑なことを書いていたかもしれません。
編集方針を知らずに余計なことをしてしまったようで申し訳なかったです。
あと、ここに掲載していいかを聞きに行ったわけじゃないんです。ややこしい書き方をしてすみません。
その方の基本方針的なことを書いてあるところにそう書いてあったってだけなので、こういう方針らしいんですけど引用してもいいですか?的なことをここで質問しようとしてました。
何度もお手数お掛けしてしまってすいませんでした。

通報 ...