MH大辞典wiki編集議論場

編集議論板(総合) / 2195

7332 コメント
views
1 フォロー
2195
名無しの書士隊員 2019/11/01 (金) 17:16:36 09213@e0086 >> 2193

僕が編集した箇所において ゙「すべての古龍やミラボレアスの始祖」であると明言されだ というような編集をしたところ、世界観的にに明言された訳ではないと却下されたのですが、
15周年展における藤岡Dのコメント
「それがすべての古龍やミラボレアスの始祖」という存在が感じられてカッコいいよね

僕としてはこの言い方を単なる藤岡Dの独り言ではなく、元から祖龍は「古龍やミラボレアスの始祖」として制作され、また今もそのような認識なのではと思い敢えて「明言された」という編集をしたのですがどうでしょう。

①藤岡Dからの直接的な情報であり、世界観的な情報とは言い難い
②制作陣でそのような共通の認識を持たれたということであり、世界観的な信憑性は高い

皆様のご意見をお聞かせ願いたいです。

通報 ...