MH大辞典wiki編集議論場

編集議論板(総合) / 1997

7332 コメント
views
1 フォロー
1997
名無しの書士隊員 2019/09/28 (土) 22:38:16 15eb6@e871f >> 1988

マジで話が伝わってないな
だから縦長になりすぎて視認性が著しく下がる、折りたたんでも容量問題は解決されないし、上の方のindexの見出しへのリンクが機能しなくなってわかりづらくなる
そもそも各作品ごとに登場している武器、なんて情報はもはや攻略サイトに任せるべき話であって当Wikiでやることじゃない

>> 1988をちゃんと隅から隅まで読んで、それでも理解できないのなら一端引き下がって頭を冷やしてください。
これ以上編集を強行するようならルール違反とみなさざるを得ない。

他のモンスター記事については「議論しても良いんじゃないか」と議論を投げかけた程度の意味合いで、
それで決定しても良いなんて意味合いでは言っていない 明言しなかったこっちが悪いけど

通報 ...