MH大辞典wiki編集議論場

編集議論板(総合) / 1411

7333 コメント
views
1 フォロー
1411
名無しの書士隊員 2018/09/02 (日) 11:58:38 c9cd4@9d69a >> 1410

「ここ愚痴書くところじゃないんで」
他に言う言葉が無い。それくらい主観まみれの記述ばっかり
改行もちゃんとできてないし、書いた人はよっぽど腹に据えかねたんだろうけど少し頭冷やせとしか
世界観がどうのと長々語ってくれてるが、そもそも「MH世界の法則の外側」から来た奴にその理屈が通じる道理は1ミリもない
あらゆる法則が異なる世界から来たベヒ公に、こっちの世界に合わせろという方が無理な話だ
それを言い出したら14に出張したレウスも14の仕様ガン無視である以上、世界観に即していないと評価されることになる
あとエーテライトによるクルルの巨大化はスーパーキノコという前例があるのでもはや議論の余地もない

通報 ...