MH大辞典wiki編集議論場

編集議論板(総合) / 123

7333 コメント
views
1 フォロー
123
名無しの書士隊員 2017/06/09 (金) 16:35:48 d4b4a@66fea >> 73

改定案を見ましたが「各世代で(大きく)話題になった地雷装備の紹介」という面では十分な内容だと思います。
ただ、今の記事が「こういう装備だと地雷とみなされるよ」という一種の注意喚起になっていると個人的には思うので、そこからは大きく方向性が変わった記事になっていると感じます。(それが意図的なのは理解しますが)

また、必須スキルの記事に関しては、「効率最重視時代のFで叫ばれた用語・概念」としての「必須スキル」という用語が存在した。そして、それらがMHF-G時代まではアップデートごとに少しずつ変わりながら主に下記のスキルであるとの認識されていた。というのは間違いないので、それを解説する記事として必要だと思います。

コンシューマでも近年の効率重視(というか地雷よけ)としてよくきく用語だと思うので、そこに関する説明は必要だと思います。
長文失礼しました。

通報 ...