MH大辞典wiki編集議論場

編集議論板(総合) / 1050

7333 コメント
views
1 フォロー
1050
名無しの書士隊員 2018/03/23 (金) 13:02:00 3a5c2@d7443 >> 1042

タイラントブロスが強いことを否定する気はありません。むしろ今尚最強クラスであることには間違いないと思ってますけど、一強化が進んではいないのでは?って話です。これだと以前より他武器との差は広がったって表現になりません?榴弾武器としてみても、攻撃力の榴弾ダメージへの影響が減っているのならブロスの強みであった「高すぎる攻撃力と、それによる榴弾ダメージの増加」が薄くなっていて、榴弾ダメージを増加させる手段が砲術頼みになっているので他武器との差は縮まっているのではないかと思います。実際壊滅とブロスの榴弾ダメの差もかなり縮まっていますし。超出ダメージ一強って事なら異論はありませんけど。

通報 ...