MH大辞典wiki編集議論場

編集議論板(総合) / 1013

7333 コメント
views
1 フォロー
1013
名無しの書士隊員 2018/03/12 (月) 19:19:35 340dd@36bc1

「モンハン用語/必須スキル」の項目、

MHWorldではスキルの発動方法や体系が大きく変わり、レベル制となった。
(中略)
 故に、%%%火力・保護・便利スキルを最高水準で両立できるほどの環境は備わっていない%%%ため、
 プレイヤー間では様々な模索が行われている状況となっている。

の部分が「必須スキルはまだ確立されていない」って感じの主旨なので、その後の各スキルの項目で「MHWでは~」ってつけなくていい気がするのだけれど。
「MHWでは必須スキルではない(要約)」がちょいちょい並んでるのを見るととちょっとネガっぽいと感じる私が過剰なのかもしれませんけどね。

通報 ...