MH大辞典wiki編集議論場

編集議論板(総合) / 1008

7333 コメント
views
1 フォロー
1008
名無しの書士隊員 2018/03/12 (月) 02:40:15 3637a@34bf0 >> 1007

第一に世界観が違かろうが、一発ネタのようなものだとしても、古代文明であることに変わりはないんだから、それは理由にならない
…というか、装備品の環境ですら同等とは言い難いとか、武器の性能に統一性が無いのも薄っぺらさを助長してるって、最早古代文明と無関係のただの作品に対する暴言でしかない気がしますが?

第二にコピペですか…とりあえず文章は弄れるだけ弄ってみます
あといずれはエクスプロア武器とかも書きますよ。
たまたま目に付いたのがこれだっただけです。
何故か海底遺跡のページにあったので丁度良かったっていうのもある

第三に武器や防具の性能は書いてないと思いますが
少なくとも、武器や防具の古代文明に関すること以外は書いてないつもりでしたが…間違えて書いていたら申し訳ないです

正直、あなたの言い分だと、派生作品の事が書いてあるのが気に食わないようにしか見えませんが?
古代文明と関係ないことまで理由にしてますし

通報 ...