MH大辞典wiki編集議論場

運営議論板 / 518

556 コメント
views
1 フォロー
518
名無しの書士隊員 2022/10/27 (木) 01:15:51 b2510@396ab

メニューバーの「編集議論の前に」に付記されている「必読」ですが、
編集に関わらない一般のユーザーには無関係な内容ですので、
「編集者必読」など要不要がわかる書き方が良いのではないかと思うのですが、いかかでしょうか。

通報 ...
  • 519
    MH大辞典Wiki3代目管理人 2022/10/27 (木) 04:17:35 >> 518

    厳密には「編集議論の参加者必読」ということなので、「全ての編集者必読」ともちょっと違うんですよね。
    あとmenubarの幅的に文字数をあまり増やせなかったという事情もあります。
    menubarを広げることは可能ですが、現在の160pxから一気に260pxになってしまうので、menubarの幅が広がりすぎて不格好ではないかと思っています。

    ルール改訂を強調する意味合いを含めて「必読」と付けましたが、編集議論場の方にも同様にリンクを貼ってあるのでmenubarの方からは「必読」の但し書きを消しても問題ない気がします。
    改訂から1週間経過する29日までに反対意見がなければそのように対応しようと思います。

  • 538
    MH大辞典Wiki3代目管理人 2022/10/30 (日) 05:46:14 >> 518

    異論がなかったため、menubarから「必読」の但し書きを消しました。