MH大辞典wiki編集議論場

運営議論板 / 503

556 コメント
views
1 フォロー
503
三代目管理人 2022/10/08 (土) 02:34:37 21777@2bb2f >> 487

現時点では「検討させてください」なので、月曜日の時点で即座にURL移転が行われるわけではないです。このあたりは説明不足でした。

本来、WikiWiki運営としてはURL変更の対応はしていないそうなんですね。ところが本件については検討して頂けるということになりました。
「検討する」なので、本議論で変更する方向でまとまったとしても、WikiWiki運営側の判断でNGとなる可能性はゼロではないと思います。

そしてコミュニティ内で先に議論を行って欲しいと言われたため、運営議論に持ち込んだわけです。
現時点では議論のバトンをこちらに頂いている形になりますから、「没になるかもしれない」とか「負担が大きいかもしれない」とかそういうことは考えなくて大丈夫です。賛成反対問わずご意見頂けるとありがたいです。

通報 ...