MH大辞典wiki編集議論場

運営議論板 / 502

556 コメント
views
1 フォロー
502
名無しの書士隊員 2022/10/08 (土) 00:40:59 1e9fe@280ad >> 487

そういえば、このzawazawaの議論板もwikiへのリンクがありますね
月曜までに異論がなければとのことですけど、
zawazawaの管理権はまだなので、いじれないんですよね

wikiの管轄の一部のページがリダイレクト参照してるタイミングがあるのって
なんというか…微妙に変ですし、こちらは急ぎではないとのことなので
zawazawaの管理権が移ってから、あるいは同時に変更されるように
調整したほうがいいかもしれません

まあ、問い合わせからやってもらう話ですから
wikiwiki運営が動くまでのタイムラグはあるでしょう
向こうに合わせてもらえるよう、取り計らってもらうのも良いのかもしれません

通報 ...