MH大辞典wiki編集議論場

運営議論板 / 440

556 コメント
views
1 フォロー
440
名無しの書士隊員 2022/09/21 (水) 18:22:36 cc3d5@28785 >> 370

禁止はされているんですけど、ちょっとした誤字とか抜けのために新たにコメントをすると無駄なコメントができて邪魔になるので正直編集はさせてほしいです。今でも割と修正コメは見ますし、修正した瞬間即規制みたいな強力な拘束力がないので、自分は5771で「//」がzawazawaにも適応されて文が消えたときとか、5810でリンク部分がおかしくて機能していなかったときに「追記」という形で何をどう修正したのか示すようにしていました。ただこれに関しては嘘をつくことができるので発言者の良心に依存しています。
今回新たに「修正されたコメントに関しては、議論に関与していないものとして無視」という明確なルールが示されましたのでこれが確定すればそれに従い、新たなコメントを書くようにします。

通報 ...