MH大辞典wiki編集議論場

運営議論板 / 374

556 コメント
views
1 フォロー
374
新管理人 2022/09/20 (火) 19:06:04 21777@2bb2f

WikiWiki運営に管理権限譲渡について問い合わせた件について報告します。
18時半過ぎにWikiWikiおよびzawazawaの管理権限譲渡手続きについて案内があり、19時頃に必要な手続きを記入してWikiWiki運営に返信を行いました。

管理権限譲渡手続きはWikiWiki運営から現管理人氏への問い合わせを含むため、最大でWikiWikiは14日間、zawazawaは30日間程度時間が掛かるとのことでした。
それまでの間は管理人不在の状況が続きますが、編集者の皆様のご協力をお願いしたいと思います。

また、現管理人氏は10年以上の長きに渡り、『モンスターハンター大辞典 Wiki』という有数の大規模Wikiを運営・管理されたことには大変なご苦労があったと思います。
いちユーザーとしてこの場を借り、改めて御礼を申し上げます。ありがとうございました。

通報 ...
  • 379
    新管理人 2022/09/20 (火) 21:16:22 21777@2bb2f >> 374

    雑談用掲示板に関して、したらば掲示板は管理権限の譲渡に対応して居なさそうなので、
    現時点で既に荒らし・スパムが出ていることを踏まえ先に新掲示板を作成致しました。
    https://jbbs.shitaraba.net/netgame/16747/
    こちらとなります。