MH大辞典wiki編集議論場

運営議論板 / 23

557 コメント
views
1 フォロー
23
名無しの書士隊員 2017/05/31 (水) 14:02:16 4f5f7@59303 >> 11

正式移行の際にはwikiへの埋め込みを行う、とありますが、
実際に埋め込んだものを見てみないことには、最終的にどんなイメージの議論板になるのか分かりにくいのではないかと思います。
したらばで実際にzawazawaをコメントページ化して運用しているwikiの例を挙げてきましたが、
現行の議論板(zawazawa単独)と、wikiに埋め込んだ後のページではかなり印象が異なるように感じました。
管理人さんが(zawazawa一本で行く場合)最終的にどんな形にする意向なのかは分かりませんが、
サンプル的なものを示していただけると、どちらが良いのか判断しやすいのではないかと思います。
お忙しいかとは思いますがご検討ください。

通報 ...