サンチョの掲示板

自己紹介

34 コメント
views
0 フォロー

自己紹介をしましょう!また、他の方の自己紹介に感想や所見を述べるのもOKです。

ヨシフ
作成: 2022/08/20 (土) 05:01:47
通報 ...
1

  この集まりの発起人・・・ですw

  最初は戦いを嫌い木こりでした。当初はウッドゥンシャフトと樹皮で生計を立てておりましが、
 大工仕事に目覚め、採掘をし、鍛冶を始め、裁縫もはじめ、調合もはじめ、装飾もはじめ、
 いつの間にやら親方⇒ジェネシス⇒国宝もどきになっておりました。

  画像の貼り付け方がいまいちわかりません。
 誰か助けて!

  こんな自分ですが、いい集まり・・・世知辛い世の中、少しでも
 バーチャルでもいい、ホンワカした空気の集まりを作っていきたい
 と思っております。

 どうぞ、よろしくお願いいたします。

2

追記
 サブキャラにブリーダーのジバコ、マスターシェフのポラニー、マインビショップのテンレス、
アークメイジのガゼット、アスリートで槍使いのストロースがいます。

3

名ばかりサブマスターのタンジです。

ジェネシス + マインビショップの木工鍛冶師として活動中。
銃スキルもあるので、銃+弩車でそこそこ戦闘もこなせます。

よろしくお願いします。

5

 サブマスに任命させて頂いて、一週間弱。自分の直感は正しかった。任命して本当によかった。
おいらの人を見る目、確かじゃん(得意げ)頼りになる方です。卑下せんでくださいw
 ただ残念なことに、面白いコンシューマーゲームが発売されると、プレイするため休眠期間にはいるとのこと。
面白いコンシューマーゲームでるな!!なんて・・・。

4

現在コレクター将来的には採集王
採掘100収穫85他40
棍棒筋力100なので雑魚くらいはなんとか回復防御はないので
殴り合いで勝てない敵は×
ほしい素材はいるとき言ってくれれば
よろしくです!

6

 採集王のサブキャラは国宝とのこと。国宝様ー、へへーm(_ _)m
元気な方です。一緒にチャンネルとFSを盛り上げていきましょう!

7

採掘伐採師です
採掘90伐採90戦闘技術88精神力99
マスターストレングス+エリアフェリングでセイクリッドトレントをソロで伐採します
上級バインダーでセイクリッドトレントやりたい時とかにどうぞ

10

 神バッサイダー。私など到底足元にもおよばない。
自分は熟練のバッサイダーだと自認していましたが、この方の話を聞いて、いかに自分が未熟か思い知りました。
バッサイダーとして仰ぎ見る存在。

12

追記
 ウィキの編集ありがとうございます!!

8

神秘持ち国宝ですのでルーレットは一通り回せます。装備とPSが無いのでグレード指定は無理ですが、作成だけなら可能です。
採集も一通りできるのと(特化キャラには劣る)、テイマーもやってるので倒せる敵の範囲はやや広めです。

13

 しっかりもののお姉さんを連想させる活発な方。
タンジさんがコンシューマーゲームに夢中になって休眠したときのサブマス代行(許可はとってない)。
こんどツイッターのこと、詳しく教えて下さい(^o^)

25

 この度、正式にサブマスに任命いたしました。なお、システム上サブマスは2名までしか任命できないので、
その都度わたしが適切なタイミングでシステム上のサブマスを任命します。

14

お久しぶりです!料理メインで生産してます。サブにサムライや装飾100戦士やジェネシス等いるのである程度の素材集め手伝えます。

16

 2022年8月現在、4年ぶり、もっと前かな、にチャンネルに来たのに、ずいぶんあっさりした自己紹介w
 CHサンチョの部屋とFS GARUの創設当初からいた最古参メンバー。

まさかまた会えて、こうしてチャンネルでお話できるとは思わなかった。
 信心深い方では無いのですが、神仏の導きを感ぜずにはいられないw
 
 CHサンチョの部屋とFS GARUの歴史の生き字引。
もしかしたらわたしよりこのチャンネルとFSを知ってるかもしれない人ですw
いろいろ思い出話なんかをしてくれるとありがたいw

お人柄は温厚な優しい方。CHサンチョの部屋とGARUを潰さないでくれて本当にありがとう!!
 
 本当にお久しぶり!

18

その場にいた方に異論がなかったので、とりあえず仮のサブマスに任命する運びとなりました。

26

正式なサブマスに任命致します。

17

ときどき出没する食いしん坊です。のんびり生きてます。

19

 チャンネルのムードメーカー。

 いやしましゅまろに負けない癒しの空間を提供してくれる。ただ、めちゃくちゃ強い。ギャップがすごい。
タンジさんによれば、スローリム平原のバッファローを15分~20分のうちに蹂躙し、
バイソンテール25ぐらいをゲット。(自分、ヨシフもチャットでリアルタイムで見てました。)

 MoBからの素材調達では、これからお世話になると思います。よろしくです!

20
さくらのその 2022/09/02 (金) 22:01:52

🌸さくらのその🌸
生産が好きで、生産キャラばっかりいる復帰勢です!
さくらのそのは裁縫とかをメインでとってます。
他にも料理キャラとか採掘ほりほりキャラとかいるよ( •ω•ฅ)
MoEはのんびりちょこちょこ遊んでるので知識は少ないですが、楽しく遊べたらな~と思っています。
イン時間は日によりますが、夜の方が多いと思います~。
よろしくお願いします!

21

 なんだかいろいろと自分に似てる感じの、とても親近感が湧く方。
2022年9月現在、まだちゃんとお話したことはないのですが、そんな気がしますw
とっても明るい方です。直感ですが、職人としての腕は超一流な気がしてなりません。

 これからよろしくお願い致します!

34

Twitterを作ったのだ!!
みんな気軽にフォローしてして🌸

さくら/オーツミルク
@moe_hanatomilk

22

ハウジングが大好きで、いつもアセットを作っては試行錯誤しております。

普段から殆どソロプレイでしたが
ヨシフさんからお声をかけていただいたのを機に
時折お邪魔することにしました。

twitter
@tj0oSAJKx6ZwtLk

内気な性格なので場に馴染めるのには時間がかかるかもしれませんが
よろしくお願いします。

27

 ちょっと儚げな妖精さんを思わせる方。ハウジング?っていうのかな、お家を飾り付けするのが大好きだそう。
リアル・ゲーム内ともに凄腕のもっこす。

 なにか気まずいこととか嫌なことなんかがあれば、いつでも私やサブマスにご相談を。
場合によってはぷんすこ怒って嫌なことした人にお説教しますw

これからよろしくお願い致します!

23
xアンドラスx 2022/09/06 (火) 22:31:04

最近復帰できたアンドラスと申します

戦闘職ですので護衛等ございましたら、お気軽にお声掛けください

よろしくお願いします

24
xアンドラスx 2022/09/06 (火) 22:32:49 >> 23

夜の1時から3時くらいにいることが多いです

28

 無骨ないぶし銀の戦士を思わせる、ストイックな方だと思いきや、釣りスキルを持っていたりと
MoEライフを満喫する気まんまんな方。日本酒が好きとのこと。昔なら自分も飲んでたんですが・・・
ちなみに八海山が好きでしたw(日本酒だったっけ?ひょっとしたら焼酎だったかな?)

 いずれにせよベテランの戦士であることには変わりないので、材料調達や護衛なんかをお任せしたいです。

これからよろしくおねがいします!

29

おっす。おら悟空!
なんだかベジンタのやつがフリィザを追っかけて、ダイアロスちゅう島に流れ着いたらしいぞ。
ピッコロン「ダメだ!孫!こっちへくるなぁあああああ」
次回「クリンリはクリリン!?」
この次もぜってぇプレイしてくれよな!

夏休みは、劇場でおらたちに会えるぜ!
ヤムンチャがつえぇやつにぶっ殺されるんだってよ。
プゥのやつもてこずってやがる。
待ってろよみんな。
おら、力つけたら直ぐかけつけっからよ。
死ぬんじゃねぇぞ。
ヤジロベン「おめぇ、わっちの肉まんたべんふぁおはおそふぁおfgg」

31

 ドラゴンボール大好きな方。ただコスプレ力が追いついていないと思いますw
お会いするのは3年ぶりぐらいかな。どんどん懐かしい人に会えるのが嬉しい。

ファッションに詳しい知り合いがいるので、悟空のコスプレどうやってるのか今度聞いてみますw

32

名前の由来はブルーベリーの品種から。
しばらく離島していたが数年ぶりに戻ってきた(ロボトルイベント頃)。
もともと、スキル装備技に疎い傾向が離島中に浦島太郎状態で進行。
なんとなく珍しい装備を買ってしまう傾向がある。
とりあえず賢王100回達成を狙い中。
画像1

33

 なんだか飄々として、サバサバしている印象を受けますが、実は情に厚い苦労人。弓の達人。
あまり物事を深く考えないように考えているとのこと。多分誰とでも仲良くなれる人なんじゃないかな。

 護衛や素材収集でお世話になると思います。これからよろしくお願い致します!