サンチョの掲示板

アイテム作成・売買依頼

9 コメント
views
0 フォロー

アイテム作成や売買の依頼を書き込んでください。

ヨシフ
作成: 2019/06/07 (金) 21:48:33
通報 ...
1

蛇の卵を1000個、単価30gで買い取ります。期限は特にありません。

2

無事、調達できました。ありがとうございました。

3

大豆を2000個、単価8gで買い取ります。期限は特にありません。どうぞよろしくお願いいたします。

4

無事、サンミョンさんから買い取らせていただきました。ありがとうございました。

5

ミスリルインゴット200個、単価4000gで買い取ります(その分の鉱石でも可)。どうぞよろしくお願い致します。

7

無事、ひなゆさんから買い取らせていただきました。ありがとうございました。

9
さくらのその 2022/09/25 (日) 13:30:54

コットンワンピースドレスとシルクワンピースドレスが1枚ずつほしいです!
お家を全部回った時には売ってなかったのだ…。
親方がツアーで材料集めてくれると言ってくれたのがすごく楽しみだけど、大変そうなら無理しないでね!
お礼は相場がわからなくて申し訳ないけどそれぞれ80kぐらいで大丈夫かな~。
まったく急いでないのでのんびりお待ちしているのだ!🌸