サンチョの掲示板

自己紹介 / 22

34 コメント
views
0 フォロー
22

ハウジングが大好きで、いつもアセットを作っては試行錯誤しております。

普段から殆どソロプレイでしたが
ヨシフさんからお声をかけていただいたのを機に
時折お邪魔することにしました。

twitter
@tj0oSAJKx6ZwtLk

内気な性格なので場に馴染めるのには時間がかかるかもしれませんが
よろしくお願いします。

通報 ...
  • 27

     ちょっと儚げな妖精さんを思わせる方。ハウジング?っていうのかな、お家を飾り付けするのが大好きだそう。
    リアル・ゲーム内ともに凄腕のもっこす。

     なにか気まずいこととか嫌なことなんかがあれば、いつでも私やサブマスにご相談を。
    場合によってはぷんすこ怒って嫌なことした人にお説教しますw

    これからよろしくお願い致します!