サンチョの掲示板

連絡事項

27 コメント
views
0 フォロー

連絡事項を書き込んでください

ヨシフ
作成: 2019/06/05 (水) 11:34:43
通報 ...
1

テストです。

2
てぃーけーき 2019/06/06 (木) 20:54:44

商談(栽培依頼):キャッサバ1枠がほしいのですが、代理栽培してもらえる方いますか?お代は相談にて(ていうか、できるかどうかも教えて)

3

できます。いつまでに必要でしょうか。

4
てぃーけーき 2019/06/06 (木) 20:58:31

特に期限ありません。あとお代についても栽培の費用等がよくわかってないので、そちらからまず提示していただければ幸いです。

5

@20gでいかがでしょう。

6

それでお願いします(一枠分=20kG)
いそいでるわけじゃないのでそちらが枠が苦しくて半分ずつ渡したいとか理由がとくになければ一枠分があつまってから一気に交換で結構です。あと、収穫の都合上きっちり1000個つくれなかったという場合も、あまったものは買い取るので教えてください。

8

無事1410本納品いたしました。まいどあり!

9

ありがとうございました!

7
てぃーけーき 2019/06/07 (金) 23:11:45

狩猟依頼:「タコ」X125 が必要です。売ってもらえる方いますか?

10

解決しました。

11
てぃーけーき 2019/06/20 (木) 14:49:34

買)とうもろこしの種*100ほど売ってくれる人いませんか。

12

わかりました。ポップコーン用でしょうか。@20gでいかがでしょう。

13
てぃーけーき 2019/06/20 (木) 23:42:02

ありです、おねがいしますー

14

 サンチョの部屋に突然「ホセモックス」さんという方が参加されました。
 名前からして荒らしのようなので、皆さんフィルターをお願いします。フィルターの使い方がわからない方はTellで古参の方に質問してください。よろしくおねがいします。

15

なんてことでしょう!速攻フィルタ、ツッコミました!まったくどこのポッターなんでしょうね!ぷんすこぷんすこ

16

 ホセモックスさんはとある方のサブキャラと判明しました。フィルターから外してあげてください。
ちなみに名前の由来は、プロレスラーだそうです。他意はない・・・と思うw

17

他意はないけど、中2のノリはある

18

 諸事情による心労がたたり、しばらくインできませんでした。申し訳ありませんでした。
休養を経て復活しました。またよろしければお付き合いください。

19

受注生産チャンネルに sayosayo さんという荒らしの方が来られました。フィルター登録を徹底してください。

20

 諸事情によりサンチョの部屋とFS GARUの募集チャンネルを閉じておりましたが、この度復活する運びとなりました。この掲示板を見ていらっしゃるかつてサンチョの部屋やGARUに参加されていた方、ぜひまた奮ってご参加を!
 また復活に伴い、タンジさんをサブマスに任命いたしました。どうぞよろしくお願いいたします。

21

 自己紹介にある通り、現マスターをやらせていただいているヨシフは、初代マスター ジバコのサブキャラです。サブとメインが完全に逆転しました。なので自己紹介ページも時間があるとき修正致します。ちなみに親方と呼ばれていました。

22

 MoE用のツイッターアカウントを取得しました。だいぶ前にアカウント自体はありましたが、ほぼ放置状態でした。
これから積極的に活用していこうかと思っています。アカウント名は@DKlemmon1です。どうぞよろしくお願い致します。

23

売上金30kを預かっています。ログインタイミングが合った時に渡します。

24

了解しました。

25

無事、お預かりしました。ありがとうございます。売上金は共同基金に。

26

 2022/9/16日現在開催されているNPCむつ実から受けられるイベント、
まるで狙いすましたかのようにサンチョの部屋の主旨にあっているので、
ツアーという形でやってみるのはどうかなと思います。

 倒す必要のある敵MOB「妖精さん?」は、エルビン山脈にいるキラービーと大体同じステータスだそうです。
必要な収穫スキルに関してはまだ不明。収穫が80程度あれば問題ないかと思います。

 ただ、それだけではなんだか物足りない感が否めないので、該当イベントの収穫オブジェクトがあるミーリム海岸で
大デンキウナギを倒して、デンキウナギの尾を50本程度あつめることを提案したいと思います。

 ご意見のある方はカキコお願い致します。

27

ディスコード始めました。名前はまんま「サンチョの部屋」です。
招待アドレスはこちら

https://discord.gg/BKQ5AthCKE