サンチョの掲示板

自己紹介 / 23

34 コメント
views
0 フォロー
23
xアンドラスx 2022/09/06 (火) 22:31:04

最近復帰できたアンドラスと申します

戦闘職ですので護衛等ございましたら、お気軽にお声掛けください

よろしくお願いします

通報 ...
  • 24
    xアンドラスx 2022/09/06 (火) 22:32:49 >> 23

    夜の1時から3時くらいにいることが多いです

  • 28

     無骨ないぶし銀の戦士を思わせる、ストイックな方だと思いきや、釣りスキルを持っていたりと
    MoEライフを満喫する気まんまんな方。日本酒が好きとのこと。昔なら自分も飲んでたんですが・・・
    ちなみに八海山が好きでしたw(日本酒だったっけ?ひょっとしたら焼酎だったかな?)

     いずれにせよベテランの戦士であることには変わりないので、材料調達や護衛なんかをお任せしたいです。

    これからよろしくおねがいします!