サンチョの掲示板

自己紹介 / 14

34 コメント
views
0 フォロー
14

お久しぶりです!料理メインで生産してます。サブにサムライや装飾100戦士やジェネシス等いるのである程度の素材集め手伝えます。

通報 ...
  • 16

     2022年8月現在、4年ぶり、もっと前かな、にチャンネルに来たのに、ずいぶんあっさりした自己紹介w
     CHサンチョの部屋とFS GARUの創設当初からいた最古参メンバー。

    まさかまた会えて、こうしてチャンネルでお話できるとは思わなかった。
     信心深い方では無いのですが、神仏の導きを感ぜずにはいられないw
     
     CHサンチョの部屋とFS GARUの歴史の生き字引。
    もしかしたらわたしよりこのチャンネルとFSを知ってるかもしれない人ですw
    いろいろ思い出話なんかをしてくれるとありがたいw

    お人柄は温厚な優しい方。CHサンチョの部屋とGARUを潰さないでくれて本当にありがとう!!
     
     本当にお久しぶり!

  • 18

    その場にいた方に異論がなかったので、とりあえず仮のサブマスに任命する運びとなりました。

    26

    正式なサブマスに任命致します。