ポケモンスリープ攻略・検証Wiki

議論板/A / 72

168 コメント
views
1 フォロー
72
名前なし 2024/07/18 (木) 20:30:40 b3023@d7063 >> 57

まぁ、そっすね。 作った後・・・うーん、どうやって作った掲示板へ攻略なしでしゃべりたい方を呼び込むかという問題に取り組まないとっですかね。 検索エンジンでzawazawaのほうは出てこないとは思うので。
過疎な掲示板だと結局いなくなり、本来の目的であった人の残留ができないですからね・・・

根拠を示すのにランダムに抽出したデータを使うのは吊し上げるになるのですかね?
たとえばですけれど、「岩アメほしいしウッウロボに岩で使えないウソッキーのアメ使うか」で「確かにウソッキーは使い勝手悪いけれど好きな人もいるんだから使わないって言葉はやめてー」みたいなやり取り(うまく悪口作れなかったら根拠にできないレベルかな)があったことを示したら他の方もわかりやすくなって板分けするのが妥当という判断がしやすくなります。
あでも、zawazawaアカウントのみの会話だったらさすがにまずいですよね・・・

ほかも含めてならやっぱりいくつかの例があったほうが良いように感じます。極端な例の場合はここのzawazawaにいたら雑談のほうを覗きたくなってしまうからウェブ情報断ちしそうなので意味がないのでは?という意見が出てきそうです。

リークも抽象的なのは認めます。けれど、不正な方法だけではリークなどと比べて何までがダメなものなのかがわかりにくくなります。わからない時にリークという言葉で検索するのと不正な方法という言葉で検索するのとでは情報の精度が変わりますよね。
疎い人がわかりやすいように、
海外や不正な方法(リークなど)等によって得られた、日本時間で現在未実装・未発表・未公開である画像や表やソースコード及びそのリンクの書き込みは禁止です。
とするのはいかがでしょう? 海外とつけることでツイッターなどにも対応 括弧の中身はより具体性が高い言葉にして大丈夫です。 解析データは表になっていると思うので追加してみました。グラフはないよね?

何のことを言っているか分かりません。

今回の始まりの雑談のここkさんであることをあとから明記していましたから、最初は実装される前でもデータ使っていいでしょについて話していたという話ですよー
そこから始まったから前提がWikiで実装前の解析情報を扱いたいと解釈していました。
もし違うkさんだったら人違いしててすみません。

あの内容だと暗黙的なのですか・・・どのような文章が書いてあったら明示的になるのか参考までに教えてください。雰囲気でダメ(暗黙のルール)というのにしてはいけないですからね。 それとも変更した後ろの文章だと明示的になるのでしょうか?
あ、全部かわからないですが今回返事もらっているものを含めて 雑談 編集相談1 2 3 までかな?と返事しています(証明はidで)。前提が間違っていたから今となっては意味がない奴ですね・・・

通報 ...