ポケモンスリープ攻略・検証Wiki

編集相談板 / 1211

1334 コメント
views
1 フォロー
1211
名前なし 2024/07/17 (水) 22:28:03 b3023@d7063 >> 1199

返事来ているから返信しています。議論板/Aに行く前に書いていた内容もあるので、かぶっていることを書いてあるでしょう。
雑談板

雑多な会話は全てここでしてください。
他の各ページと関係ない内容を話すことは避けてください。
トピックが増えて板分けが必要と判断したら、新しく板を立てて掲示板一覧に置いてください。

育成相談板

ポケモンの個体に関する相談や質問専用の投稿フォームです。育成だけでなく、厳選やチーム編成の相談もここでどうぞ。

これはルールではないのかー。まぁいいや、多分棲み分けは実装前解析情報のことだけだろうし、リーク板作ったとして雑談板にリーク系情報が行かないと言い切れないといけないよね。ページに書かれている文字を読まない方もいるのに大丈夫かしら

引用扱いなのに一文の全部を掲載されていないねー。まぁあなたのたとえを使ったら今の開放時間15時でも問題出ないたとえだけど大丈夫かなってだけだからどうでもよいや

責任の所在の答えがこないや・・・
自分の責任にならない場所を自分の行動で閉鎖されても仕方ない事と書く時点で失望しますよ。管理者に責任行ってもし~らねってことを大々的に言っているのですよ・・・ 

通報 ...