ポケモンスリープ攻略・検証Wiki

議論板/A / 102

168 コメント
views
1 フォロー
102
名前なし 2024/07/20 (土) 06:06:36 修正 b3023@d7063 >> 101

多分ちゃんと読み取れているとは思うので一応ですが、コテハンやzawazawaアカウントなどを常につけていないからこのようなことになっているわけではなくて、
自演行為や指摘されるまで名を隠したりすることが一回ではないこと(ここここ)などにより、心証悪くなっちゃっているんですよね。
発言を追っているとあえて心証を悪くする言葉を使っているんじゃないかと思うときもあります。

掲示板での解禁前の解析情報については今まで通りで、リークや解析情報について暗黙的と言われないような一文に変更が良いのではないかと思います。
wikiページに載せる分に関しても同様ですが、あらかじめ解禁前の解析情報を見て解禁時間前までにwikiページの考察を書き上げる、または厳選を書き上げるのは自由ですし、その後解禁後に載せて雑談板でそのページをもとに他との考察について話すのは自由だと思います。
あくまでwikiなどに載せずに手元で考えて書く分に関しては誰もわからないからですが、後半のはこういう編集ば問題ないよねってことで明示する編集ルールとかではないですね。

通報 ...