ポケモンスリープ攻略・検証Wiki

雑談板 / 4220

9082 コメント
views
1 フォロー
4220
名前なし 2024/10/11 (金) 18:12:25 7a325@65ebb

なんか今週必死こいてうとうと出してたけど、貫通があるからアゴジムシもココドラもコリンクも素引き数大差ないし、再来週以降はうとうと出さないと出ないことを考えるとピックアップ中はぐっすりしといた方が良かったりする…???

通報 ...
  • 4228
    名前なし 2024/10/11 (金) 18:32:14 18758@1a0a4 >> 4220

    自分は闇鍋期間中は偏り睡眠タイプリセットに充ててますね
    今日なんてすやすやでフワンテ4だったし、ずっと睡眠タイプ調整すると疲れちゃうからお休み期間にすると良いかも

    翌週以降出したくない睡眠タイプ出るように調整するから休みはないって?そうだね……

  • 4230
    名前なし 2024/10/11 (金) 18:38:38 4126c@9182a >> 4220

    このwikiwikiでも外部リンクのとこに貼られてるから紹介して大丈夫だと思うけど
    pokesleepcalcってサイトで「ほかの睡眠タイプポケモン出現(少し)」をONにした状態で
    うとうと、すやすや、ぐっすりそれぞれ寝顔抽選をシミュレートしたら
    多少は期待値に差が出るから意味はあると思って一応やってる

    4233
    名前なし 2024/10/11 (金) 18:42:38 87fdd@61a7f >> 4230

    そうそう、貫通はあるけど完全な闇鍋ではないから狙った睡眠タイプは出したい

  • 4239
    名前なし 2024/10/11 (金) 18:58:13 2f7ae@4484e >> 4220

    少し闇鍋ならラスト1〜3枠くらいその日の睡眠タイプに該当するポケモンしか出ない枠があるから狙いの睡眠タイプが出るに越したことはないよ