ポケモンスリープ攻略・検証Wiki

育成相談板 / 9222

9352 コメント
views
2 フォロー
9222
名前なし 2024/09/13 (金) 23:53:11 修正 ab561@480c3 >> 9211

丁寧なアドバイスをありがとうございます! 御礼が遅れてしまい失礼しました。

やはりヒーラーが重要なのですね…。目立ったエナジーが稼げないので実感としてピンと来ていなかったのですが、さまざまな運用が可能になるとのことで、ププリンもイーブイもまだ粘ったほうが安心できそうだということがよく分かりました。やはりヒーラーは投資がたくさん必要な分、焦らずに慎重になったほうが後悔がなさそうですね。ププリンはスキル補正が一応2つついてるからこれ以上は高望みなのか…?そしたらそれとほぼ同じのニンフィアももしかして育成対象なのか…?と悩み、少し妥協して育成始めてしまうところでした。ハッキリご意見くださりありがとうございます…!図々しくも色々と相談してしまいましたが、アドバイスをいただけて相談してよかったととても感謝しています。

メインスキル↓、おてスピ↓の性格ばかり出ていて落ち込んでいましたが、決して難しすぎる基準ではないと励ましていただけたおかげで、ずっと一緒に成長していきたいと思える子を探してみようという気持ちになれました! レベルがあがるのが楽しみになるようなスキルの子が来てくれるといいなと思いました。金確定後もありがたいスキルがたくさんあるとのことで、これから上振れがくると信じて頑張ります。

ブイズを使用していないことですが、なんとなくいつか全種進化させるべき…的な固定観念が出来上がりつつあったので、それ自体が参考になりました。いただいたアドバイスをポケスリメモに残させていただきました。何度も読み返し、自分を励ましながら後悔のない厳選を続けたいと思います!ご回答ありがとうございました!

通報 ...