ポケモンスリープ攻略・検証Wiki

育成相談板 / 8171

9081 コメント
views
2 フォロー
8171
名前なし 2024/07/26 (金) 17:44:31 045be@db88d

金種をあげる子について相談です
ランク55、プレパス+ときどきお得パック(金種入りは特に積極的)買うぐらいの課金です

今は金種4つあり、プクリン・サーナイト・エーフィ・デテンネはフルに金種入れて育成済です
ルカリオ
週末にときどき運用しています。せっかくなら金種あげるべき?
今はまだかけらに余裕がありますが、レベル50以上を目指すならゆめのかけらが大量に必要なるので…
コダック
スイクンイベで活躍してくれそう。しかしスキルレベルプラスがあるだろうから全ブッパはもったいない?
しかし中途半端な育成はそれはそれでもったいない気も…
シアンのきのみSはオーダイルのみです(カメックスもきのみSはなし)
仕事中も1〜2時間に1回タップすることができます
お通しエンテイ
スイクンイベまではしばらくトープに籠もろうかと思ってるので、お通しだけどエンテイにあげるのもありかなと思ってます
うちのほのおタイプは割といい子が揃ってるのでエンテイもそれなりに活躍できそう?
ニンフィア予定だったイーブイ
食材でヒーラーを使い分けたくて80時間ほど一緒に寝たイーブイがいます
ただアプデ予告でスキルスタック及び一緒に寝た時間での所持数アップとのことでさすがにヒーラー分けすぎるのはよくないかな?と思い今は優先度低くなったかなと思ってます

来るスイクンはお通しともう一匹捕まえられたらいいかな〜ぐらいの気持ちです
自分としては①から順に優先度高いかな?と思ってますが客観的に見てどうでしょうか。
宜しくお願いします

通報 ...