ポケモンスリープ攻略・検証Wiki

デデンネ

6 コメント
views
1 フォロー
zircon
作成: 2024/07/27 (土) 17:09:56
履歴通報 ...
1
名前なし 2024/08/31 (土) 16:13:40 053cb@c7ab0

上位料理を作れるようになり、料理が楽しくなってきたのでデデンネに興味が出てきました
大成功連発できるの気持ちよさそうだし何より可愛い!
厳選のモチベにしたいので、みなさんの自慢の子を見せてほしいです!

2
3
名前なし 2024/09/02 (月) 03:09:32 aa112@c7ab0 >> 2

なんという理想個体……あやかりたいです🙏

4
名前なし 2024/09/04 (水) 08:39:59 87fdd@61a7f

>o'ω'o<
睡眠EXP持ち。スキルスタックとおやすみリボンのお陰で結構強くなった

特別個体

5
名前なし 2024/09/07 (土) 19:10:41 c2f63@e1c0f

デデちゃんちっちゃくてかわいいわよ…😊
うちの自慢の子 正直レベル50まで上げられるか…!?って思ってましたがなんとかなりました(雑談板でGO出してくれたみなさんありがとう!)
でも今週ニンジャサラダのレベル上げしてるのに大成功にひっかからない!ご愛嬌!

6
名前なし 2024/09/11 (水) 13:33:04 修正 e4a88@16c00

デデンネてんで出ん寝