ポケモンスリープ攻略・検証Wiki

育成相談板 / 8164

9081 コメント
views
2 フォロー
8164
名前なし 2024/07/26 (金) 13:32:23 fe08a@264bd >> 8161

個人的にはAAA以外は飴にする
AAAもウツボットが60になって役割を果たせなくなってから育成を考えればよくないですか?
マダツボミをウツボットにしていない理由が飴が足りない等の理由であればレベル60はまだまだ先になると思うのでニャオハを今から育てる必要性がいまいち感じられないです。
無闇に育成リソースは分散させずにまずは銀種使ってウツボットを完成させた方が良いですよ

通報 ...
  • 8192
    名前なし 2024/07/27 (土) 12:28:36 6b928@64a22 >> 8164

    アドバイスありがとうございます
    ウツボット完成優先します
    ニャオハ好きなので、早目に一緒に寝れる子つくりたいなと思っていたのですが
    攻略的には、リソース分散はたしかに良くないですね
    ニャオハは気長にやっていこうと思います