ポケモンスリープ攻略・検証Wiki

育成相談板 / 8159

9081 コメント
views
2 フォロー
8159
名前なし 2024/07/26 (金) 12:13:08 b03da@83b3f >> 8158

これは優秀な子ですね…!

食材収集をする上で有用性の高いサブスキルが揃っているので、無課金であっても充分育成してよいと思います。

食材構成は、今後の環境しだいで評価が変化すると思うので一概にはいえませんが、それだけ補正が高ければげんきチャージによるピンポイント運用への適性も相まって、高い汎用性で活躍してくれると感じますし、場合によっては第2食材までで止めて様子を見るのも有効です。

いまブーストを利用しないのであれば、睡眠EXP程度のみに留めておいてもいいかもしれませんが、とくにニンジャ系のレシピを作っていて不安定に感じるようでしたら、そのときは育成に移ってよさそうです。

この先も長く活躍できる子なので、ぜひ大切にしてあげてください。

通報 ...