ポケモンスリープ攻略・検証Wiki

雑談板 / 92609

95901 コメント
views
4 フォロー
92609
名前なし 2024/09/09 (月) 20:19:39 0d7a3@fbf28

良いスイクンに巡り会えたからイベ中にどうしても使いたくて水ポケ編成しようにもシアンマスター20目指す以上エナジーもおろそかにできない…!と悩んでいたところ、ヒーラーをサナからヤドランに変えたら良いのでは!?!と考えついたんだけど、ヒーラーヤドラン(ヤドキング)だけで回る??もし使ってる方いたら教えてほしい〜!

通報 ...
  • 92619
    名前なし 2024/09/09 (月) 21:04:03 fc42e@66e73 >> 92609

    なまいき+おてスピで使っていますが80%切らないようにするのは難しいですね。不安定感は否めないです。もっと確率補正があれば大丈夫かもしれません。

    92641
    名前なし 2024/09/09 (月) 23:30:57 0d7a3@a3dea >> 92619

    使用感教えていただいてありがとうございます!やっぱり安定させるのは難しいですかね…><
    うちにも似たヤドンがいるので、サナの上振れで余裕がある時に試運転してみようと思います!エールスキレベ5の36回復夢がある…!