ポケモンスリープ攻略・検証Wiki

雑談板 / 92595

95904 コメント
views
4 フォロー
92595
名前なし 2024/09/09 (月) 19:39:10 c7c86@3d99f

せっかくのスイクンリサーチ2週目で苦手なサラダを引いてしまいました。めいそうスイートサラダが作れれば解決できそうなところですが、コーン役は厳選が終わってないので以下のどれかでやり過ごそうとしています。どれにするのがいいでしょうか?
🎉ひとまず無育成キュワワーでしのぐ 🤝まあまあ強そうなヌイコグマを正式採用 アメ550個を捧げて色ハクリュー降臨

通報 ...
  • 92598
    名前なし 2024/09/09 (月) 19:46:53 c1f61@8463e >> 92595

    この中ではコーンクマ一択だと思った
    サラダだとハーブ余るし、そのキュワワーは物足りないや

    でも、色だしいずれ育てる予定があるのならハクリューでもいいのかも

  • 92602
    名前なし 2024/09/09 (月) 20:02:14 045be@db88d >> 92595

    食Mお手Sキュワワー持ってるけど、その子よりお手Mのみのキテルグマのがコーン持ってくるよ
    クマは溢れるほどコーン持ってくる可能性あるから、スポット採用しやすいげんき↑性格もメリットになり得る。少なくともレベル30までは育てちゃってもいいと思う

  • 92608
    名前なし 2024/09/09 (月) 20:17:36 0a191@1f672 >> 92595

    本論から外れるけど、自分ならクマもミニリュウも余裕で採用レベルだなぁ
    食材構成が良くて食確も持ってる、おてスピは下がってるけどスピMで補強できてるいい子だし

    92611
    名前なし 2024/09/09 (月) 20:27:20 f59b5@c3d6a >> 92608

    同じく本論から外れるのだけど、このミニリュウちゃんはLV60カイリューになって銀種も入れればれんごくコーンキーマカレーのハーブコーンをほぼ1日3食分リアルタイムに賄えるみたい、素晴らしい!
    (コーンは若干フォローが必要かも、サーナイトとかで)
    画像1

  • 92618
    サラダ弱者 2024/09/09 (月) 21:03:53 c7c86@3d99f >> 92595

    皆さんご意見ありがとうございます。
    普段から睡眠スコアが100いかないんで図太い子は差し引きゼロみたいなところはありますね。これを機にコーン役の厳選も一区切りしておこうと思います。
    ミニリュウ育成は次のアメブーストを待っての着手です