ポケモンスリープ攻略・検証Wiki

雑談板 / 92521

95904 コメント
views
4 フォロー
92521
名前なし 2024/09/09 (月) 16:27:19 修正 c93a7@28495 >> 92517

自分はほかのイベだと切らないこともあるけど、伝説イベほど切る絶好の機会ないと思うからなければダイヤで買ってまで使ってる
交換所のアイテム可能な限り交換したいから出現数+1の効果ってだけでも恩恵感じてる(エナジーも上がればそれだけたてがみ期待値も増える)
あとゆめのかけらのために星3はいくらでも出て欲しいから問答無用で切る、こううんのおこうと併用するからできるだけ星3狙いたい

通報 ...
  • 92529
    名前なし 2024/09/09 (月) 16:33:34 3003d@3e529 >> 92521

    出現数プラスは明確にメリットですよね~しかもチャンス付きというおまけもあって、出てくるポケモンによっては更に恩恵がありますよね。通常週では使わない集中・幸運のお香も使うんで、せっかくなんでチケ切ろうと思います!