ポケモンスリープ攻略・検証Wiki

雑談板 / 92514

95904 コメント
views
4 フォロー
92514
名前なし 2024/09/09 (月) 16:09:56 f4263@2e38e

3犬の微妙な個性として

スキル期待値
スイクン>エンテイ>>ライコウ

食材期待値(エナジー換算でも数でも)
スイクン>ライコウ>>エンテイ

きのみエナジー
ライコウ>エンテイ>>スイクン
それぞれの要素で上位2匹はあんまり差がなくて3番目だけ他2匹とちょっと差をつけられてるみたいな感じ

3匹別分野で最下位を1回ずつとっててバランスがいい……といいたいがスキルがメインのスキルタイプでスキル回数少なめ調整のライコウは普通にかわいそうだな

通報 ...
  • 92565
    名前なし 2024/09/09 (月) 18:02:49 793de@61a7f >> 92514

    スキル期待値はスイクン>エンテイ>ライコウの順番でたしかに正しいけど、ライコウはおてスピが早いし、スイクンは一番遅くて、実際の1日あたりのスキル発動回数はスイクンとエンテイはほぼ同等、ライコウも大きな差は無いよ

    具体的には、1日あたりのスキル発動回数はスイクンとエンテイは1.7回だけどライコウは1.6回みたいな、6%ぐらいの差しか無いので、体感できるほどの差ではないと思う