ポケモンスリープ攻略・検証Wiki

雑談板 / 92473

95902 コメント
views
4 フォロー
92473
名前なし 2024/09/09 (月) 14:29:24 3db20@b49bf

ウッウさんの理想個体って(abcはともかく)こういうの目指せばいいのかな?

▼うっかりや
食材m
おてm
スキ確s以上/所持数L

うっかりや、であってもスキ確sあれば期待値2回にはなるし
で、所持数少ないからMLくらいはもっててほしい

通報 ...
  • 92478
    名前なし 2024/09/09 (月) 14:35:28 修正 bfd1a@f588e >> 92473

    性格無補正、おてスピM食材確率Mスキル確率Mのウッウがいるんだけど、実感として書かれている通りの感じが理想だとは思う
    おてスピの早さでなんとかはなってるけど食Mだけじゃ心許ないところもあるから補正二つあれば安定するかなと
    あと個人的にはスキ確よりは所持数優先したいかも
    ドクロッグより早いのが利点ではあるけど、あっという間に所持数が埋まっちゃうデメリットも持ち合わせてるしスキ確Mあってもそこまで発動しないから

    92481
    名前なし 2024/09/09 (月) 14:43:56 c8b45@e96a3 >> 92478

    スキル確率ダウン性格がカントー御三家で当たりとされてた話に近いかもなぁ〜

    92482
    名前なし 2024/09/09 (月) 14:44:17 793de@61a7f >> 92478

    ちなみに、所持数はドクロッグもすぐ埋まります

    92501
    名前なし 2024/09/09 (月) 15:23:16 3db20@b49bf >> 92478

    カントー御三家はスキル発動1日1回くらいだから誤差みたいなもんだからね
    実際そこまで頼らないし、ランダム性高いからシッポ持って来ればラッキー程度
    一方こっちは2段クルーンだからギャンブルには変わりないけど効果蓄積するから
    SLv.2とかでも常駐するなら有難みが出てくるかななどと

    >ドクロッグもすぐ埋まります
    デスヨネー

  • 92487
    名前なし 2024/09/09 (月) 14:53:33 修正 5568e@a93aa >> 92473

    >> 92463はあんまり強くない?
    スキル発動期待値3.5回はかなり優秀だと感じたわ
    やや暴論気味だけど、毎食前に発動してくれる気がするし

    92503
    名前なし 2024/09/09 (月) 15:26:08 3db20@b49bf >> 92487

    優秀なんだけど、肝心の料理を成立させようとすると
    >> 92478の通りで食材確率欲しいなと思っちゃうんだ(当方厳選中

    ワカクササラダ専用だけどLv.60でABAなら油ポテト2役を1体でこなせるし...
    なんでも1体にまかせずオイルトドゼルガとかと組ませれば問題ないんだけどね