ポケモンスリープ攻略・検証Wiki

雑談板 / 92377

95914 コメント
views
4 フォロー
92377
名前なし 2024/09/09 (月) 10:55:50 39e48@54357

ん?もしかして2週目のショップ追加ってスイクンのおこう2個追加された?
脳死で追加おこう1個(70たてがみの分)買ったはずなんだけど、なんかまだショップに在庫があるんだけど

通報 ...
  • 92378
    名前なし 2024/09/09 (月) 10:58:23 修正 977d3@d7063 >> 92377

    いつもの二週目イベントラストスパートのチャンスですよー 交換ショップにもが表示されているけれど…見ていなかった?  がついている時は見た後に更新があったことを示しますので注意してみておく方が良いかも

    92380
    名前なし 2024/09/09 (月) 11:00:41 39e48@54357 >> 92378

    あ、ごめんそういうことではなかった
    エンテイイベントのときはおこう1個追加だったはずなんだけど、2個になってない?って意味だった
    マジでぼーっとしながら買ってて勘違いかもだからまだ買ってない人居たら確かめてほしい

    92381
    名前なし 2024/09/09 (月) 11:02:26 4e0bd@95b35 >> 92378

    エンテイライコウの時はたしか追加1個だったような…という話だと思う
    自分もwikiの該当ページで2周目に追加1個ってあったからそのつもりで計画してたけどなんか増えた?てなってる

    92387
    名前なし 2024/09/09 (月) 11:08:00 修正 977d3@d7063 >> 92378

    あら読み間違えてました。
    エンテイの時は一個なのを確認して記したので、増えたのですね。 マスサブなしの二匹三匹ゲットしやすくなるのは良いことです。
    一応追加サブレは前回の時は二枚です。

  • 92382
    名前なし 2024/09/09 (月) 11:02:37 3db20@b49bf >> 92377

    2個だね
    エンテイの時1個だった記憶

    92384
    名前なし 2024/09/09 (月) 11:03:53 39e48@54357 >> 92382

    勘違いじゃなかった!
    ということは11個使えちゃうのか・・・!
    これは嬉しい誤算だね