ポケモンスリープ攻略・検証Wiki

雑談板 / 92215

95916 コメント
views
4 フォロー
92215
名前なし 2024/09/08 (日) 20:20:23 修正 147f9@61614 >> 92211

小とはいえ水PU+闇鍋なのでラピスで厳選はほとんど進まないと思います
ワニノコは出現率が低いのとエナジー盛るとたねポケ出にくくなるので厳選はほとんど進まないと思います
三犬素引き狙いなら当然ながらワカクサ一択ですが、それでも極低確率なのには変わりなく、狙って出すのは極めて難しいです。

多分この中なら三犬素引き狙いが一番イベントを楽しめそうな気がしますが、いずれにせよ、本命以外の副産物がどれくらい美味しいか(本命を外してもどれだけ妥協できるか)を重視して判断されたほうが良かろうかと存じます。
また、お手持ちのラルトス・ミニリュウはかなりの良個体なのでこれ以上を厳選するのはかなり厳しい確率になると思います。

通報 ...