ポケモンスリープ攻略・検証Wiki

雑談板 / 92154

95916 コメント
views
4 フォロー
92154
名前なし 2024/09/08 (日) 16:06:02 cac15@4b3e7

みんなのマスター20到達って、
・キャンチケあり
・先週から食材準備
をみんなやってるっていう認識でおけ?

通報 ...
  • 92162
    名前なし 2024/09/08 (日) 16:39:56 修正 793de@61a7f >> 92154

    私の場合、食材厳選はしていないです。キーマカレー、ワカクササラダ、マカロンの食材をそれぞれバランス良く集めました

    キャンチケは使っています

  • 92166
    名前なし 2024/09/08 (日) 16:55:05 797b1@61614 >> 92154

    だいたいその認識でいいと思う
    いどチケとかホイッスルとか食チケとかの利用は人それぞれって感じ

  • 92168
    名前なし 2024/09/08 (日) 16:56:40 1afce@71293 >> 92154

    そんな感じ
    ジブンはカレー週になると死ぬからサラダ/デザートだけに絞って6食分在庫持って突入
    再抽選1回&いいキャンで他アイテム使用なしで到達した

  • 92197
    名前なし 2024/09/08 (日) 19:15:14 70041@4b3e7 >> 92154

    みなさんありがとう
    自分は無課金でキャンチケ切れずなので、キャンチケゲットしたときに目指します!