ポケモンスリープ攻略・検証Wiki

雑談板 / 92140

95916 コメント
views
4 フォロー
92140
名前なし 2024/09/08 (日) 14:52:20 b25d5@38ffe >> 92136

あくもこおりも原作の絶対数少ないし、動線も報酬もお香もゴミだし
寝顔開放の為の関門にしたいんじゃないの

通報 ...
  • 92147
    名前なし 2024/09/08 (日) 15:51:36 修正 74e05@c411e >> 92140

    ウノハナ、ステージ?の見た目も好きだし、推しも多くて結構通ってたので、みんなからするとゴミなのか・・・と知って衝撃&すごい悲しい
    ゴミなのか・・・

  • 92151
    名前なし 2024/09/08 (日) 16:04:35 7a325@65ebb >> 92140

    ゴミて言い方はキツめだと思う
    現環境戦力として需要のあるポケモンが他に比べて少ない、フィールドのロケーションから新ポケモンが追加されにくい っていうのは事実だけど

    競うゲームじゃないし、好きなポケモン愛でたいなら移動先に間違いなんてないのだぞ

  • 92160
    名前なし 2024/09/08 (日) 16:38:53 8186e@086c6 >> 92140

    例えば「よくない」とか「渋い」とかいう言い方もあるのにね。私も自分が気に入って育てているポケモンを「本当に無価値」と言った人がいてショック受けたことがあるので気持ちよくわかるよ……

    効率のみ追い求めるプレイスタイルをとるのも、推しポケを愛でたりステージの雰囲気を楽しんだりすることを優先するプレイスタイルをとるのも、みんな自由。
    だからこそ、多くの人が見る場所では、自分とは違うプレイスタイルをとってる人の存在も念頭に、同じことを言うにも言い方や表現には気をつけたいですね。