ポケモンスリープ攻略・検証Wiki

雑談板 / 92126

95914 コメント
views
4 フォロー
92126
名前なし 2024/09/08 (日) 13:23:14 0d055@efd72

今日捕まえたデデンネがこんな感じでした
無補正、10お手S、25食材M、50スキ確M
※FL3、プレパス、75お手M幽閉

捕まえるのが難しいので、50以下にスキ確M来たら終わりにしようと思ってたけど、いざ金種5個入れようとしたら躊躇してるので、皆さんの意見も聞きたいです。

🎉金種を使って育成開始
👍FL9まで粘って越える子がいなければ採用
🤝25までにスキ確関係がないので不採用

通報 ...
  • 92128
    名前なし 2024/09/08 (日) 13:30:10 793de@61a7f >> 92126

    個人的には、おてS+スキル確率Mで十分に強いと思うので、レベル50まで育成する気満々だったり、早くお迎えしたいなら育成して良いと思う

    もちろんパック課金できる人、スパサブやハイパーサブレをそれなりに使える人なら、FLを増やしてもっと粘るのもありなので、FP16族を仲間にするキャパと相談になりそう

  • 92143
    名前なし 2024/09/08 (日) 15:25:37 0d055@a808c >> 92126

    ありがとうございます!
    この子は十分に採用ラインという印象を受けたので安心しました。計算しましたが、50までの飴の数が足りていないので、金種は使わずに寝て経験値を入れようと思います。育成途中でもっと良い子がお迎えできたら切り替える方針でいこうと思います。