ポケモンスリープ攻略・検証Wiki

雑談板 / 92105

95921 コメント
views
4 フォロー
92105
名前なし 2024/09/08 (日) 12:23:19 58ae3@9f68b

強いスイクン来たけど、よく考えたらおてブ貯蓄を目的にしてる以上お手ボってそんなに必要じゃないな。貯蓄週はエナジー捨ててるから。
みなさんの厳選ラインを教えてください!自分はlv.50までにスキ確S(+銀種)、所持数持ちでお手スピorスキ確↓じゃなければって感じです

通報 ...
  • 92106
    名前なし 2024/09/08 (日) 12:28:48 修正 919f6@68f33 >> 92105

    25レベルまでにスキル確率M無補正以上です!

  • 92113
    名前なし 2024/09/08 (日) 12:42:58 1afce@71293 >> 92105

    50までにスキル確率 + 性格補正
    おてスピ + 性格補正
    無補正smセット

    みたくLv.50までで2要素あれば大勝利くらいに考えている

  • 92122
    名前なし 2024/09/08 (日) 13:04:52 41b6e@0e4f3 >> 92105

    エナジー計算すると最低限50までにスキM+おてM+αはないとビッグ5を押しのけて採用するほどのパワーはないからそのあたりかなあ…厳しいけど

    なお厳選成功回数0
    しんちょうやなまいきが全員スキル確率のサブスキル持ってないのが1周回って芸術的