ポケモンスリープ攻略・検証Wiki

雑談板 / 92067

95921 コメント
views
4 フォロー
92067
名前なし 2024/09/08 (日) 10:10:30 19d9f@71293

画像1

クワッス採用ラインやっぱり日産ネギ45個?
ビミョーに足りてないから再厳選するか悩む……食材補正2箇所いるかな?

通報 ...
  • 92072
    名前なし 2024/09/08 (日) 10:33:33 c93a7@30f03 >> 92067

    性格無補正として、自分が計算したら45.9個って出たからなんか設定間違ってる説
    十分強いと思うよ!
    画像1画像2

  • 92074
    名前なし 2024/09/08 (日) 10:42:35 修正 39e48@46952 >> 92067

    ツールによって使い勝手とか計算結果が違うからまずは複数使って良さげなの見つけるのがオススメ
    物によってはげんきとか所持数が上手く反映できてなくて低めに見積もられるツールもあるからね(個人的にオススメは個体値計算機 for ポケモンスリープ)

  • 92078
    名前なし 2024/09/08 (日) 10:52:17 修正 1afce@71293 >> 92067

    ありがとう!ツールとかあるんだね(無知)手計算してた

    きのみS持ちだから睡眠中は所持数あふれすると思って期待値ゼロ扱いで
    げんき100%で就寝する前提なら日中15.5時間でネギ42個くらい?という

    生産数ギリギリ過ぎるから下振れするとニンジャが死ぬし、うっかりや50個ラインを探るべきかなぁ。。。やり過ぎかなぁ?でもLv.60まで育成する前提のポケモンだから厳選頑張ってしかるべきではあるんだよなぁ