ポケモンスリープ攻略・検証Wiki

雑談板 / 91914

95921 コメント
views
4 フォロー
91914
名前なし 2024/09/07 (土) 11:29:53 f6af6@c0946

ゴプラが届いたから設定いじろうとしたら間違えて睡眠計測を開始してしまった……こうなった場合、無理に止めるよりいっそ1時間半計測してもらうしかない?

通報 ...
  • 91916
    名前なし 2024/09/07 (土) 11:34:24 a4d34@c482a >> 91914

    もう一回長押しして計測終了すればおけ。赤点灯したらキャンセルの証拠。

    91918
    名前なし 2024/09/07 (土) 11:35:03 a4d34@c482a >> 91916

    1時間半経過後に長押しするとデータが記録されてしまうから注意な!

  • 91917
    名前なし 2024/09/07 (土) 11:35:03 c2f63@e1c0f >> 91914

    1時間半前にストップしちゃえばなかったこと扱いになるから大丈夫!(同期時に⚠️マークが出るのでビビりますが)
    スマホ計測と一緒ですよ〜

  • 91921

    皆様ありがとうございます、無事キャンセル出来ました&誤操作気を付けます!

    91928
    名前なし 2024/09/07 (土) 12:37:06 1ccfe@c411e >> 91921

    ゴプラデビューおめでと~
    ピカチュウに子守唄うたってもらってたっぷり寝てね

  • 91943
    名前なし 2024/09/07 (土) 14:05:09 797b1@61614 >> 91914

    もし一時間半経っても連携解除すればデータ破棄できるから覚えておくと便利かも