ポケモンスリープ攻略・検証Wiki

雑談板 / 91852

95921 コメント
views
4 フォロー
91852
名前なし 2024/09/07 (土) 07:46:53 7597c@289ef

厳選するという旨でフレンド募集しているものとして、
今日はスイクン送ったらワニノコが、ワニノコ送ったらスイクンが見切れる感じだったんだけど(実際に送ったのは別の場所で1匹いたワニノコ)、これ仮にどっちかしか候補がいなかった場合ってどうするのが一番丸いですかね
スイクンでいい気もするんですが、スイクン(というか準伝説)は色違い同様優先?して自動的に選択されたはずなので、「フレ飴厳選してない感」が出るのが引っかかるんですよね。明らかに横にワニノコいるし

通報 ...
  • 91854
    名前なし 2024/09/07 (土) 07:50:14 4f60a@6a5e3 >> 91852

    私の場合…
    スイクンがいるのにワニノコを送ってきたら即切り案件ですね

  • 91855
    名前なし 2024/09/07 (土) 07:53:16 bfd1a@f588e >> 91852

    スイクンはワニノコよりも育てる人が少ない=アメの需要はワニノコよりも少ないってことになるとは思うけど、スイクンウィークくらい自動選択が…とかは気にせずスイクン送って良いと思う(ワニノコを送りたかったら
    ワニノコでも良いし)それで切られるならかなり厳しい人だったんだなーって切り替えて新しいフレンド探すかな

  • 91856
    名前なし 2024/09/07 (土) 07:57:24 35fae@6ea04 >> 91852

    送られる側には推敲したかどうか履歴が残るわけではなく知られることはないので気にする必要はないと思います。やはり飴を送る機会を考慮して準伝説が来たのであれば彼らを送ると良いと思います。

  • 91857
    名前なし 2024/09/07 (土) 07:58:10 793de@61a7f >> 91852

    スイクンが良いって人もワニノコが良いって人もいる以上、丸く収めるだけならどちらか一方しか見えない写真を送るのが無難ですね

    あまり気にせずに自分が良いと思う飴を送って、それで切られたらグッバイで良いとは思いますが

  • 91878
    名前なし 2024/09/07 (土) 08:52:44 f59b5@c3d6a >> 91852

    どっちでも良いと思うし、そのどっちかを選んだ事で切るとする人は早晩何か別の理由で切ってくると思うから気にしなくて良いんじゃない?
    アメウッウロボも実装されたのにそんな細かい事を戦略に組み込んでる人なんて多分ほとんど居ないと思うよ

  • 91890
    名前なし 2024/09/07 (土) 10:02:56 1afce@71293 >> 91852

    そんなん気にしすぎだよーどっちでもええねん

    どれだけ気を使っても切ってくる奴は切ってくるから
    しかも(主観的に)わけわかんない理由で

  • 91900
    名前なし 2024/09/07 (土) 10:28:53 71b7b@b012a >> 91852

    ポケスリのこういうところが嫌なんだよ……ってなるコメントだ……木が悪いとかじゃなくて、毎朝こういう思考が発生しうるシステムが無理。フレ飴全部ばんのうXSにしてくれ早く。だるいとき自動選択のままにしたりアルバムっぽく残るんだからと飴需要ない推し選んだりしたいよ