ポケモンスリープ攻略・検証Wiki

雑談板 / 91832

95921 コメント
views
4 フォロー
91832
名前なし 2024/09/06 (金) 23:32:45 d2ba3@f309c

週30万強エネの初心者です
ミスってお試しプレミアパス使っちゃってキャンチケもらったんですけど、キャンチケっていつ使うべきですかね?
スイクン2周目で使おうかなとも思ったけどまだ全然初心者だから置いておいた方がいいかなとも思って

通報 ...
  • 91833
    名前なし 2024/09/06 (金) 23:34:38 d2ba3@f309c >> 91832

    ヒーラーもいないくらいの初心者です
    一応補足的な

  • 91834
    名前なし 2024/09/06 (金) 23:40:10 修正 db0b8@349ce >> 91832

    基本的にはイベント週や週末GSDのときに使うのがオススメだよ。
    1番のメリットは毎日1匹がチャンス状態で追加されることだから、欲しいポケモンがピックアップされるイベントの時に使うのがいいと思う。
    熟練のリサーチャーになると、鍋の容量1.5倍で最上級料理を作り続けて高難度の寝顔を撮影するために使うことも。

    初心者なら、スイクンイベントでチケット使うメリットは大きくないのかな、リソース的にもスイクン1匹捕まえられるかどうかだろうし。
    近々、ハロウィンイベントとかもあるから取っておく選択肢もありだね。

  • 91836
    名前なし 2024/09/06 (金) 23:51:18 f59b5@c3d6a >> 91832

    去年の例に添うなら秋~年始くらいは美味しいイベントが色々あるだろうから、キャンチケは取っておいても良いかもね~

  • 91837
    名前なし 2024/09/06 (金) 23:55:20 修正 449a1@0bb7d >> 91832

    使用タイミングの例は上で仰っているとおりだと思います!

    91844
    名前なし 2024/09/07 (土) 07:18:07 5813f@f309c >> 91837

    皆さんありがとうございます!