ポケモンスリープ攻略・検証Wiki

雑談板 / 91773

95921 コメント
views
4 フォロー
91773
名前なし 2024/09/06 (金) 17:59:43 4e0bd@3e65a

最推しがそうだから時々考えるんだけど、もしポケスリでフォルムチェンジ出来るポケモンが実装されたらどういう形式になるんだろう
ぶっちゃけ実装してくれるならフォルムチェンジ要素なしでもいいけど…基本は1種類の姿でメタモンみたいに寝顔でフォルム違いを見せてくれるとかも嬉しい寝

通報 ...
  • 91774
    名前なし 2024/09/06 (金) 18:04:28 72de6@5fbe0 >> 91773

    タップするごとにフォルムチェンジして食材得意ときのみ得意が切り替わるギルガルドの実装、お待ちしております。是非に。

  • 91778
    名前なし 2024/09/06 (金) 18:14:12 4578c@15b9e >> 91773

    例えばチェリムとかなら朝から昼はお手スピ早め、スキル率低めの普通に強いきのみとくい、
    夕方から夜はフォルムチェンジしてお手スピ低いけどスキル率高いケッキングタイプのきのみとくいに変わるとかありそうですね!

  • 91780
    名前なし 2024/09/06 (金) 18:29:12 aac51@b8a25 >> 91773

    スペックは控えめだけどその島の特効タイプにチェンジしてくれるロトムとか面白そうね
    シアンではウォッシュorスピン、トープではヒート、ウノハナではフロスト、ラピスではカットみたいな

  • 91782
    名前なし 2024/09/06 (金) 18:42:38 87e42@d7063 >> 91773

    メテノとかげんきでフォルムチェンジしてスペック上がりそうなのは、げんきオールとかと相性悪くなってチームの編成が変わりそうね。
    41~50までが一番おてつだいが良くなるって感じの・・・めんどい!

    91784
    名前なし 2024/09/06 (金) 18:43:57 4578c@c70ae >> 91782

    ジガルデとか…まさにそんな感じになりそうな予感…