ポケモンスリープ攻略・検証Wiki

雑談板 / 91614

95921 コメント
views
4 フォロー
91614
名前なし 2024/09/05 (木) 23:29:32 e8c33@5478b

今日1日中、サーナイトくん()が絶好調で、パーティーがずっとげんき110を下らず、挙句の果てには23時時点で全員140~150、眠りの約束の時間が近づいてきた。
こんなにパーティー全員のげんきが \ウルトラソウッ/\ハァーイッ/みたいな感じなの初めてで、とても困惑している。

好みのきのみ(オレン、ヒメリ、カゴ)のいつ育エナジーを夜の内に積むつもりで、パーティーメンバーはそのまま、きのみS艦隊:オーダイル(+おてボ)、バクフーン、ブースター、ウインディ(おてボ)+サーナイトで寝るつもりなんだけど、これだと勿体ないかな?
スイクンリサーチ中だし、まだエナジー100万程度だし、育成よりエナジー盛り優先でいいよね……?

通報 ...