ポケモンスリープ攻略・検証Wiki

雑談板 / 91575

95923 コメント
views
4 フォロー
91575
名前なし 2024/09/05 (木) 18:48:21 327fb@c5c67

キッス系に縁がなくて代わりにピクシー2ピィ2が待機してるんですけど、スキルタイプじゃなくてもゆびふり楽しめますか?
せっかくのシーズンだし全員でお月見集会したい

通報 ...
  • 91579
    名前なし 2024/09/05 (木) 18:57:07 ba988@6bcc5 >> 91575

    本当にゆびふりに純化させるなら、ストックと発動率でトゲ系統が優れるのですが
    「お試しでゆびをふってみたい!」とか「扱いやすさも求めたい!」ということならピッピ系統もおすすめできます!

    性能がマイルドなので運用も気軽ですし、シアンでのきのみエナジーにも期待できますよ〜

    91584
    名前なし 2024/09/05 (木) 19:15:03 327fb@3c06a >> 91579

    スキルストックで明確に差が…とどうしても気になってしまったんですが、背中押されました!
    確かにシアンなら食材について考えなくて良いかもしれません。ありがとうございます!